7.16.2018

no.269 たわ言O〈ちょっとそこまで〉

=Oから始まるとある会話=

「お出かけですか?」

「ちょっとそこまで」

「そこまでってどこです?」

「いや、ちょっと」

「ひょっとして、それで質問かわそうとしてません?」

「ははは」

「そんなに訊かれたらまずい用事ですか?」

「いや、そんなこともありませんが」

「なら、答えてごらんなさいね」

「いや、ちょっと」

「誰にも言いませんよ」

「だったらあなたに言うような用事でもないですから」

「ひょっとして前々から私のことを気にくわない?」

「、、、、、、じゃ、ちょっとそこまで!」






【Jazz A to Z】

《大石学》

Earth Song

ジャズだとかクラシックだとか、ジャンルで仕切られる前の、「ピアノ音楽」をじっくりと聞かせてくれる方。日本の風土に根付いたメロディが垣間見えます。

Glittering Green


Awakened Breezes 


0 件のコメント:

コメントを投稿